== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

SoundHorizon第一次領土復興遠征札幌公演レポ3

・陛下のお話
チケットや腕章の売り上げの一部は義援金として被災地に送ります。君達はチケットを買ってそのお金はもう集まってる。だから後は送るだけ。君達がライブを楽しめなかったとしてもつまらなかったとしてもお金は義援金として送ることになる。どうせ送るなら楽しんで最高のライブのお金を送りたい。だからライブ楽しんでいこうぜ。一番最後に言ったら今更言うなよってなるから今言った!!
次は国歌を歌います。僕達が君達への願いを込めて3番を作りました。だからそこの部分は僕達が君達へ伝えたいところだから聴いていてほしい。


・国歌
国歌のときはいつも泣いてしまう(´;ω;`)
新しい3番はジーンときたな
SHのみなさんは本当に国民達を愛してくれてて、だからこそ国民達もSHのみんなが大好きで、だからこうアットホーム?な感じがあるっていうか絆があるっていうか
3番はSHのみなさんが国民達のことを考えて作ってくれたんだなって感じた
泣きながら歌って、聴きました
最後にSound Horizon Kingdom!!
金テープが降ってきて陛下が「後ろとか2階の人にわけてあげるんだよ」って言ってた
ライブ終わった後にロビーでたくさんのローラン達が金テープいりませんか~?って配っててローラン暖かいねってなった(*´ω`)
陛下「余程の潔癖症とかじゃなければ隣の人と手を繋いで」
私は友人と素敵な女性ローラン様と手を繋いでキャスト、国民全員で礼!!
キャストがはけて陛下が残る


・陛下のお話2
国民達が陛下~とかまた来てね~とか叫んで、
陛下「さっき話したからそんなに話すこともないけれど、君達がこのライブを楽しんでくれたなら嬉しいです。最高のライブのお金を送ることができます。ありがとう。すぐには来られないけどまた北海道に来ます。今日はありがとう。行くぞリオン!!」


・Revive
力の限り歌った
力の限りSound Horizon Kingdom!!って叫んだ
Sound Horizonやっぱり大好きだ
やっぱり陛下達と同じ舞台に立ちたいなって思った
陛下の曲歌いたいなって
頑張らなきゃって思った
最高のライブでしたよ陛下
大好き
スポンサーサイト
┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 10:46:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

では私は立派な絵師になってジャケット描いてやろうか←
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです





        
 

== Trackback ==

http://hinoetakanao.blog51.fc2.com/tb.php/179-36188cef
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
